ブログ

糖質制限な食材開発 やっぱ京都も寒いわ編

  • 糖尿病

1昨日、北海道から帰ってきたのですが、バタバタしていてブログ書けませんでした。

見に来てくれてた皆さん、ごめんなさいです。

んで、今朝起きて思ったのですが、「冬は何処行っても寒い!」

そもそも、寒いと運動するにもアップに時間かかるし、筋やら関節やら痛めやすいし、着てる服の量が多くなるし分厚くなるし、けど洗濯しても全然乾かないし、足に霜焼けできるし、良いこと一つもありません。冬なんてキライだ。

けど、、「ふうどりーむず」の猿渡社長に連れて行って頂いた朝市で買ったホタテと鮭は、めちゃくちゃ旨かったです。

暖かくなったら、もう一度北海道を訪れてみたいと思った、あらてつです。

え~と、コメントのお返事できてなかったので書かせていただきます。

まずはラオ子さんから。

「あらてつさん
スカイプとウェブカメラをお使いになれば
寒~い氷点下の北海道で凍死も避けられたかもしれませんね。
費用もかさみませんし。
ふざけてゴメンなさい。
当方、父に次ぎ母も糖尿病発覚!で、
両親の教育に江部先生とあらてつさんのブログを活用させて頂いております。
大変感謝しております。
何とか持ちこたえて、
体温キープでお戻りになりまたまた御活躍くださいね。
お気をつけていってらっしゃ~い。(^ _ ^)/~~」

ラオ子さん、コメントありがとうございます&ご無沙汰しております。

無事に帰ってきましたよ~(笑)

江部康二先生のブログはともかく、私のブログがお役に立てるでしょうか…。

プレッシャーを感じてしまいますが、頑張って書き続けますので、これからも宜しくお願いいたします。

お次は、はるおとさんです。

「寒いの大嫌いなわりには車内で更新しちゃうなんて実は案外ルンルンだったりして~(*´艸`*)ププ
冬の海の幸なんか食べちゃうんかなぁ~
羨ましい~(・∀・)♪
ちゃんとブーツ履きましたか?(笑)
風邪ひかないように頑張ってお仕事して下さいねぇ~」

はるおとさん、いつもコメントありがとうございます~。

冬の海の幸、現地では食べてないんですぅ。けど、ふうどりーむずの社長さんに朝市連れて頂いたので、そこで魚買って帰りました。

次回は3月に行く予定ですが、その時はゆっくり海の幸を堪能したいですね~。けど、そんな時間ないかなぁ。

ちなみに、靴は普通に革靴で行きましたよ~。だってブーツなんて持ってませんから(笑)

お次はおなじみsジムさんです。

「羨ましいです。。
行きたいな~。。」

仕事でなければ良かったかもです(笑)

なんだか話が前に進まないでごめんなさいです。

ぼちぼち本題の糖質制限の開発の話を書きますので、気長にお付き合いくださませ。

<つづく>

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム