ブログ

糖質制限な食材開発 これから京都に帰ります編

  • 糖尿病

今日の北海道小樽は晴れてます。
気温も朝でマイナス4度やゆうてました。
これでも暖かい方だそうで、言われてみれば車道に雪は積もってません。
ここ数年こんな感じで雪が少ないそうで、北海道周辺で水揚げされる魚の種類も変わってきてるそうです。
地球温暖化に思いを馳せつつ、それでもやっぱり寒いの嫌いなあらてつです。
なんだか、慌ただしい出張でした。北海道の海の幸も食べずじまいです。
もうちょいしたら京都に帰ります。
ここまで、タイトルの食材開発の話が全く出てませんね(笑)
明日は、何しに北海道へ行ったかと、本題を書きますね~。

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム