ブログ

糖質制限な食材開発 あらてつ厳冬の北海道に降り立つ編

  • 糖尿病

朝五時起きで伊丹空港に向かい、飛行機に乗ってやってきました北海道。
千歳空港に近づくにつれて、海が見えてきましたが、コバルトブルーじゃありません。白い珊瑚のリーフもありません。
眼下に見える屋根は、赤瓦ではなく白い雪がのってます。
空港の周りには、葉っぱが落ちた木が所々根元から折れて林立しています。
空港降りても、「ハイサイおじさん」は流れてません。
幸い天気は良いのですが、果てしなく気分は灰色なあらてつです。
けど、飛行機はいいですね。電車・バスは大嫌いですが、飛行機は気に入ってます。
目的地に着くまで人が乗り降りしないのと、狭い車内で臭いをぷんぷんさせながら、駅弁食ったり酒飲んだりするヤツがおらんのもいいです。
んで、今、「ふうどりーむ」さんに向かう電車の中で、このブログ書いてます。
また、時間に余裕ができたら続き書きますね~。

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム