ブログ

ピコピコ7さん、負けるな!

  • 糖質制限

『タイトルなし
あらてつさん
私、9月12日の夜急に右足右手が数分間麻痺してしまいました。頭と言葉はシッカリしていたので、病院には行かず、その日は横になりました。
次の日事務のパートに行きましたが、右足引きずってました。次の日も調子が悪く休みました。次の日土曜日に脳神経外科へ行き脳梗塞と解りました。
実は私、生理が酷かったので口コミサイトで知ったトランシーノと言う薬をニ錠飲んだのです。以前から高血糖と悪玉コレステロールが高いのにそんなの飲んだから血管が詰まったのですね。高い薬代でした。
今は段々元に戻りつつあります。
仕事に復帰したかったけど、辞めて毎日の主婦業がリハビリです。
糖質制限しながら健康になってみせるからね。』

ピコピコ7 さん、大丈夫ですか!?

って、大丈夫じゃないですよね???

大変時にコメント頂いていたのに、お返事遅くなってしまって本当に申し訳ございません。

少しは病状落ち着かれましたでしょうか?

麻痺は残りませんでしたか?

一日も早い回復、心からお祈りしております。

早く元気になってくださいね!

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム