ブログ

読者の方から、早速高知情報頂きました。

  • 素朴な疑問を読者の皆さんに聞いてみましょう

今日は、朝からずっと京都市内を車で走り回っていました。
運転してると、そこら中で警官が「止まれ」と書いた旗を振って取締を行なってます。
暖かくなると出てきやがって、虫みたいな連中だなと思いつつ見てると、コイツら善良そうな市民しか捕まえません。
ややこしそうな車が捕まってるの、ついぞ見た事ありません。
警察もややこしのはイヤなんですかね。
狙い撃ちされる一般市民はいい迷惑だと思う、あらてつです。
ややこしいフリしたら捕まらないですかね(笑)
ま、そんな話は置いときましょう。
先日ですね、高知在住の皆さんに高知情報ぷりーずとお願いしたところ、早速さっこさんから、高知コメント頂きました。
『参考になれば
今、お城の桜がきれいです。
お城、ひろめ市場、日曜市は歩いて回れます。
桂浜も観光名所の定番です。龍馬像が雄大な浜に立っていますよ。
山、川、海と自然に恵まれていて、晴れた空は真っ青です。
自然が好きな人、歴史に興味のある人、お酒好き・・・お好みで楽しんでくださいね。
よさこいネット
http://www.attaka.or.jp/

高知まるごとネット

http://www.kochi-marugoto.com/tourism/index.html
自治体の観光情報が役に立つかもしれません。
日曜市で、観光客が土佐弁を使って、やりとりしているのを耳にすると、うれしくなります。ぜひ使ってみてください。』

日曜市、いいですね~。
私、こういう日曜市とか朝市とか大好きです。
以前高知にお邪魔した際、ホテルの近くで朝市をやってると聞いたのですが、時間がなくて行けませんでした。
次回は是非行ってみたいですねぇ。
さっこさん、ありがとうございました。
引き続き、高知情報お待ちしてます。

 

 

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム