ブログ

高知在住の読者の皆さん!高知のええとこ教えてください!

  • 素朴な疑問を読者の皆さんに聞いてみましょう

え~、今日はお詫びから。
ブログ拍手にコメント頂いていた皆さん、ここを全然チェックしてなかったもんで、コメント頂いていることに全然気がつきませんでした。
今日、久しぶりに見たら9件も頂いてて放置してるじゃありませんか。
まっこと申し訳ございませんm(__)m
遅ればせながらお返事書かせて頂きましたので、ここにコメント下さった皆さん、ご確認頂けると嬉しいです。
非公開で頂いた方は、通常のコメントと違って返事が書けない設定になってますので、ご了承下さいませ。
で、母乳育児期間のみ巨乳だった貧乳なの代 さんから、非公開で拍手コメント頂いたのですが、ご質問があったので公開しちゃいますけどいいですよね?(笑)
『エセ京女さんのを読んで、忙殺中の職場で懐古ひとしきり・・・。
そういえば病院のドクター(♂)は乳への関心が幸い低かったせいか、産後直後は普段通りの肉食中心だった我が家では、おっぱいが四角になるほどで(経験者しかわからんけどね)、搾って捨てまくっておりました。
搾る際には台所で使うボールで受けるのですが、周囲の壁やら家具やらに乳しぶきが飛ぶわ飛ぶわ(笑)。
ところであらてつ様、来月1泊で高知に旅行するのですが、ここだけは絶対見逃さずに行っとく方が良い!!!みたいなスポットをもしご存知でしたら是非教えていただきたいのですが・・・。
無理だよねー。糖質制限食伝道とは全く関係ない内容だものねー。スルーされるに決まってるよね。
いやいやダメモトで・・・このまま投稿してしまいます。お許し下され!!!!』

母乳育児期間のみ巨乳だった貧乳なの代 さん、拍手コメントありがとうございました。
前半部分、笑っちゃいけないんでしょうけど、笑ってしまいました(笑)
やっぱり、肉食の方が母乳はよく出るんでしょうか???
なんか、こっ恥ずかしくなってきた(笑)んで、この話はこのくらいにしておいて、はい、ご質問にいきましょう。
来月、高知にご旅行に行かれるとのことで、
「ここだけは絶対見逃さずに行っとく方が良い!!!みたいなスポット」
なんです、が。
すみません、私何度か高知にお邪魔してますが全部仕事で、観光地やら名物スポットを全く見て回ってないんです。
空港と高知アイスさんと仁淀川と農協さんくらいでしょうか(笑)
ここで高知在住のブログ読者の皆さんにお願いがございます。
母乳育児期間のみ巨乳だった貧乳なの代さんの高知旅行が素晴らしいものになるように、お薦めスポットをご紹介下さい!!!
この旅行が想い出深いものになれば、きっと高知ファンがまた一人増えると思います。
私も、念願のプライベート高知旅行が叶えば、是非皆さんのお薦めスポットを訪ねてみたいと思います。
食べるとこ、飲むとこ、見るとこ、どんな情報でも結構です。
高知の皆さんの「高知に来たら絶対ここに行って!」情報、是非とも宜しくお願いしまっす♪

 

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム