ブログ

深い意味はないです

  • あらてつ的雑感

周囲の女性から

「そのトレーナーかわいい~」

「そのコートかわいいですね」

「そのセーター、新作ですか?すっごくかわいい!」

改めて言いたい。

「カワイイのは服か?」

「カワイイのは服だけか!?」

初老を迎え、ほうれい線がだんだん深くなっているような気がする、あらてつです。

ああ、そうとも服はかわいいとも。

昨日の天気予報では、今日は雪、今朝の天気予報では、午前中雨と言ってましたが、冬にしては珍しいくらい時雨もせずに朝から快晴です。

午前中、「かわいい」服を選んでもらいに行きましたが、今日は何も買わずに帰ってきました。

今は、溜めに溜めた締め切り間際の仕事を、半べそ書きながらやってます。

小学生の頃から全く成長していませんね。

宿題溜めてた頃が懐かしく思えます。

来週、ブログの更新できてなかったら、どこかに飛んだと思ってください(笑)

では皆さん、よい週末を。

 

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム