ブログ

糖質制限なノンオイルドレッシング新発売です。

  • 糖質制限
  • 糖質制限食食材

鼻の中にデキモノができた話を先週書きました。

そのデキモノ、未だに治らないんですね、これが。

デキモノが出来始めたのが4日くらいだったので、かれこれ二週間になります。

微量の出血があるみたいで、鼻の穴の中でカサブタ状に固まって欝陶しいもんですから、つい小指の爪でひっぺがしてしまいます。

一向に治らないのは、この所為かも知れないとようやく気づいた、あらてつです。

けど、カサブタって無意識に剥がしちゃうんですよね、イタイんですが・・・。

そんなカサブタの話は置いといて、今日も新商品のご紹介いたしましょうね。

前回、糖質オフ調味料三兄弟の長男(?)、糖質オフウスターソースをご紹介致しましたが、今回は、次男の糖質オフ ノンオイル青じそドレッシングです。

ドレッシングって、けっこう日常的に使ったりするじゃないですか。

けど、ウスターソースもそうですが、こういった調味料って、一般的に販売されているものは、けっこうな量の砂糖が使われているんですね。

私は、最近ほとんど野菜を食べなくなりましたが、女性で糖質制限に取り組まれてる方は、けっこうサラダなんて召し上がるんじゃないでしょうか。

そんな時、江部康二先生はマヨネーズかけて召し上がられますが、さすがにマヨばっかりじゃ飽きてきますよねぇ。

一から自分でドレッシング作るってのもいいですが、一日家にいるならまだしも、仕事で外出て帰ってきて、それこそ毎回毎回作ってられません。

そんな時はどうすればいい?

これ買ってください(笑)

糖質オフ ノンオイル青じそドレッシング

自分で売っといてなんですが、よくできてます、これ(笑)

メーカーさん、頑張って下さいました、はい。

一般的なドレッシングって、100g中に9g以上、大さじ一杯15mlでだいたい1.5gの糖質が含まれてます。

たかが1.5gと思うなかれ。

サラダにドレッシングかけるとき、けっこうドバドバかけるでしょ?そんなもん、大さじ一杯だけでは到底スミマセン。

ファミレスのサラダバーなんかでも、ドレッシングはオタマみたいなヤツですくってかけるじゃないですか。

これでは、知らず知らずのうちに、それこそけっこうな量の糖質を摂ってしまいます。

そこで登場!糖質オフ ノンオイル青じそドレッシング

100gあたりの糖質は4.9gと、一般的なドレッシングの約半分。

しかも。

カロリーに至っては、一般的なドレッシングが15mlで36kcalもあるのに対して、100gで34kcalしかありまへん。

どうです、すごいでしょ。

さらに。

ドレシングなんで、最初は野菜にかけて食べるだけのつもりで作ったのですが、できがいい(笑)ので、ステーキにかけても美味しかったですし、唐揚げにかけてもgood!でした。

まさに、サラダだけではもったいない、万能調味料に仕上がっております、はい。

これまで、サラダにかけるものがないとお嘆きだった皆様、これで明日から心置きなくサラダが食えるってもんでさぁ。

この糖質オフ ノンオイル青じそドレッシングを、小さなビンに移しかえてもらえば、外出先で「サラダには何もかけないで」と頼んでも、塩かけて食べずにすみます(笑)

魅惑の低糖質ドレッシング、お買い求めはこちらからどうぞ♪

↓ ↓ ↓

糖質オフ ノンオイル青じそドレッシング
https://www.toushitsuseigen.com/products/detail53.html

 

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム