ブログ

スタンダード糖質制限にぴったりな発芽玄米販売しちゃいます。

  • 糖質制限

先々週から、彼女が風邪を引いておりまして、げほげほごほごほ咳してるわ、鼻は詰まって思いっきり鼻声だわで、うっげ~、忙しいのに感染さんといてよ~と思ってたんですね。

で、私、鼻ノドが人一倍弱いもんで、たいがい2,3日もせんうちにもらってしまって、同じくげほげほのズルズルで、感染した本人よりもひどくなるのが、いつものパターンです。

ところが。

今回は、私のノドと鼻は、全くのノープロブレム。

苦しむ彼女を尻目に、

「やはり日ごろからちゃんとウガイ手洗いをせんから苦しむのだ、にゃはははは。」

などと優越感に浸っていたのです、

が。

今日、朝起きると、なんか鼻の奥がオカシイ。

まだ詰まってはないけれど、腫れぼったくて臭いがわかりづらいんです。

これは、まさしくいつもの副鼻腔炎にいっちゃうパターンの前兆…。

ま~た、2週間くらい耳鼻科の薬のお世話になりそうな気配がします。

だがしかし、耳鼻科に行ってるヒマがない。

どうする、あらてつ?

もはやどうしようもないので、帰ったら彼女に

「ウィルスを持って帰ってこないように、うがい手洗いをちゃんとしてください。」

とお願いしようと思ってる、あらてつです。

逆ギレされるのは、目に見えてますが…。

そんなあらてつの可哀想な日々とは何の関係もないですが、久しぶりに新商品のご案内です。

kome_genmai.jpg

はい、発芽玄米、その名も「太古活性農法発芽玄米」

発芽玄米ゆうても、私たち京都高雄倶楽部が扱うもんですから、そんじょそこらの発芽玄米一緒にされちゃっちゃぁ困ります。

では、この太古活性農法発芽玄米、そこらの発芽玄米とナニが違うのか?

その一、脅威の発芽率99%以上!

発芽玄米の肝である発芽率ですが、発芽率を自慢している他社発芽玄米でも、90%がいいとこです。

ところがどっこい。

今回ご紹介する、太古活性農法発芽玄米は、なんとなんと発芽率99%以上、ほぼ100%に近い発芽率を誇ります。

で、発芽率が高いとどうなるか?なんですが、ギャバと呼ばれる、遊離ガンマーアミノ酪酸の含有量が、いっきに増えるんですね。

その二、ギャバ含有量、他社発芽玄米の2倍!

ギャバは、アミノ酸の一種で、脳の緊張をほぐしたり、イライラを防止するなどの効果が認められ、近年注目を集めている栄養素です。

最近の研究で、そのギャバに、体内の中性脂肪を効率的に燃焼させてくれる効果があることがわかり、ダイエットにとてもいいと、各方面から、これまた熱い視線を集めるようになりました。

で、太古活性農法発芽玄米の、具体的なギャバ含有量を挙げますと、100gあたりの含有量が20.6mgと、有名A社の発芽玄米が、9.2mg、これまた有名B社の発芽玄米が12.2mgですから、おおかた倍の量になります。

どうです、すごいでしょ?

太古活性農法発芽玄米がすごいのは、これだけではありません。

その三、加熱加水済みで、超カンタン炊飯!

太古活性農法発芽玄米は、玄米本来の旨みを味わってもらい、その豊富な栄養素をしっかり消化吸収できるように、加水、加圧、加熱処理をしてあります。

ですから、従来の玄米のように長時間水に浸けなくてもすぐに炊けますし、水加減も白米と一緒。これまた超お手軽です。

さらに、この加水加圧加熱製法により、香ばしいかおりをα化していますので、玄米特有の糠くささが気になりません。

これまで、

「スタンダード糖質制限をやってるんだけど、昼に食べる玄米、あんたとこで売ってえな。」

とか、

「ダイエットでぷち糖質制限をやってます。食べていい玄米ってありませんか?」

と言ったお声を多数、ほんとに多数頂いておりました。

スミマセン、皆さんお待たせ致しました。

これまで、「いい玄米がない!」とお嘆きだった皆々様に、男あらてつ渾身の思いを込めてお勧めする一品です。

詳しくは、こちらからどうぞ♪
↓ ↓ ↓
太古活性農法発芽玄米
http://www.toushitsuseigen.com/shop/kome_genmai.html

※ご注意
この太古活性農法発芽玄米、糖質がない玄米ではありません。糖尿病の方が召し上がられますと、血糖値は上昇します。
スタンダード糖質制限食で、一日一食玄米にされておられる方や、ダイエットで糖質制限食に取り組んでおられる方向けの商品です。

 

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム