ブログ

今日は宝塚に出張…

  • あらてつ的雑感

「その服、カワイイ~」

昨日、高雄病院の事務の女性に、会うなりいきなり言われました。

いつも買いに行く服屋の女性の店員さんに、全部任せて選んでもらってる話を以前書いたの、皆さん覚えてらっしゃいますでしょうか?

この店員さんに選んでもらうようになってから、女性から冒頭のお言葉をよく頂くようになりました。

ちょっといい気になってたんですが、フト気が付いたんですね。

「カワイイのは服か?」

「カワイイのは服だけか!?」

もうすぐ40歳、なにかがおかしいと思う、あらてつです。

さて。

今日はこれから宝塚まで行ってきます。

たぶん、というか、100%夜まで帰ってこれないので、今日のブログはここまでです。

コメント頂いた皆さん、明日はお返事できると思いますので、今しばしお待ち下さい。

では、行ってまいります。

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム