ブログ

心頭滅却すれば火もまた涼し…ってほんまか?

  • あらてつ的雑感

昨日、名古屋に行っておりました。

大嫌いな電車に乗っていったんですが、あることに気がつきました。

駅のホームって、暑いんですね…。

すぐに水浴びできる状態なら、なんぼ暑くても平気ですが、朝っぱらからスーツ着て汗だくになりたくありません。

これが空港なら、連絡通路以外は空調がかかって快適です。

ますます電車が嫌いになった、あらてつです。

新幹線、どうせなら地下通せばよかったのに。

え~、休みというには余りにも短いお盆休みでしたが、皆さん、お元気でしょうか。

お盆の間にコメント入れてくださいました皆さん、順番にお返事書かせて頂きますので、今しばしお待ちを~。

あと、ちょっとバタバタしてますので更新できてませんが、ぼちぼち書いていきますので、お立ち寄り頂ければ嬉しいです。

というわけで、もうひと仕事頑張ります。

題名となんの関係もないお話でした。

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム