ブログ

お盆雑感

  • あらてつ的雑感

先ほど、恩師の御墓参りに、旧知の先輩後輩と行ってきました。

なんせムサ苦しいヤローばっかりなので、やれ花はどうする、煙草はどうする、お酒はどうすると、集合間際に気がついたんですね。

私は、職場から直行だったので、取り敢えず全部途中で買っていくことにしました。

ところが。

花と酒はすぐに買えたのですが、私、煙草吸わないもんですから、何処で売ってんだかも知りませんでした(笑)

数件コンビニ回って、やっと煙草が買えました。

この歳で、ひとつ大人になった気がした、あらてつです。

恩師が亡くなられて3年半。

もっと前っだような気がしてました。

早いような長かったような…。

あまりに暑かったんで、お墓にどばどばビールかけちゃいました(笑)

ちょとは、涼んでもらえたと思います。

相変わらずおバカな息子どもですが、なんとか元気にやってます。

近々、皆で集まろうと話をしました。

席を用意しておくので、来てください。

では、またその時まで。

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム