ブログ

あぁ、盆休みぃ~♪

  • あらてつ的雑感

私、イライラが募ると、無性に辛いもんが食べたくなるクセがあります。

で、木曜の晩、食卓に並んだのは、本格四川料理もマッツアオの激辛料理のオンパレード。

2リッター以上の汗をかきながら完食しました、

んが。

昨日は朝からエゲツナイ下痢。

トイレに籠ることのべ数時間、ご先祖様が迎えに来たような気がした、あらてつです。

いえいえ、16日には、送り火とともに帰って頂きますが。

え~、世間はすっかりBonVacationのまっただ中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は、今日もちゃんと彼女起こして朝食作って食べさせて、洗濯物干して出勤してきましたよ(涙)

家出たとたん、雨降ってきましたけど…。

私と同じく、職場でこのブログを読んでる皆さん、不条理を肌で感じつつ、今日も一日頑張りましょうね。

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム