ブログ

電話待ち~

  • あらてつ的雑感
  • 糖質制限

いま、業者さんからの電話を待ってます。

こういう時って、待ってる間に限って掛かってこんで、ちょっと席を外したら掛かってきたりしますよね。

机から離れるべきかまだ待つべきか、しょうもないことで悩んでいる、あらてつです。

連休明け、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は、取引先さんからのメールの返事やら電話やらで、気がついたらこの時間になってました。

休みは嬉しいけど、長ければ長いほど明けて出てきたら大変ですよね。

というわけで、読者の皆さん&コメント下さった皆さん、明日はちゃんと書きます&お返事しますので、平にご容赦のほどを~。

 

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム