ブログ

ウレシハズカシ初体験

  • あらてつ的雑感

今日は、高雄病院の本院で、江部康二先生の外来診察の日です。

高雄倶楽部でお世話になっている患者さんも来られてるので、挨拶がてら外来の待合をうろうろしてますと、黒い服を着た綺麗な女性と「あっ!見つけた!」ってな感じで目が合いました。

「んんん?誰やったやろ?あんなべっぴんさん、知り合いにいいひんぞ???Botanicaで挨拶した方やろか?もしかして、確保されてしまうんやろか?」

と必死で記憶を手繰っていると…。

「あらてつさんですよね。握手してください。」

なんと、ブログの読者の方でした。

こんな綺麗な女性から握手してくださいなんて、生まれて初めて言われました。

「生きててよかった…。」と心底思った、あらてつです。

もちろん、喜んで握手させて頂いたのは、言うまでもありません、はい(笑)

お陰で朝からバタバタしておりますが、機嫌良く仕事出来ております♪

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム