ブログ

糖質制限と浜崎あゆみコンサートin神戸

  • 糖質制限

5月17日、神戸ワールド記念ホールで行われる浜崎あゆみのコンサートチケット、抽選申し込みで当たってしまいました!

5月24日の大阪城ホール、ペア8万円に手を出してしまうところでしたが、普段は忘却の彼方に置き忘れている自制心が働いてくてれたことを、神に感謝しているあらてつです。

これで、心置きなくバイクが買えます(笑)

誤解のないように言っておきますが、別に私は浜崎あゆみのファンではありませんし、これまで芸能人やらに全く興味がなくコンサートに行こうなどと考えたこともありませんでした。

だが、しか~し!

思わずリンクを貼ってしまった浜崎あゆみのホームページの写真を見て頂けば分かりますが、可愛いですよ、浜崎あゆみって。

周囲に浜崎あゆみの熱烈なファンというか信者が数人いたのですが、彼女ら彼らが語る浜崎あゆみの良さがこれまで分からなかったし、理解しようともしなかったんですね。

その私が、何をとち狂ったか、密かにCDまで買ってしまいましたからねぇ。

ひところパナソニックのカメラのコマーシャルで使われていた“JEWEL”なんて名曲だと思います、はい。

ちなみに、会社のカメラ買うときに機種をパナソニックにした理由は、もちろん浜崎あゆみがコマーシャルしてたからです(笑)

ここまで読んで、「あらてつは、どうした?とうとう脳みそにエリスリトールが詰ったか?」とか、「浜崎あゆみと糖質制限ってなんか関係あるのか?」思われたそこのアナタ!

いえいえ、まだまだあらてつは正気を保ってますよ(笑)

つまり、私が何を言いたいかといいますと、浜崎あゆみはカワイイってことと、食わず嫌いはいけません!ってことなんですよ。

糖質制限は、未だに批判されることがありますが、批判する人たちが、一度でもやってみたんかといえば、そんな連中に限ってやりもせんと批判しとるわけです。

見もせず聞きもせずやりもせず、頭から否定しちゃいけないってことを、自己反省を含めて皆さんに分かっていただきたかったのです。

えっ?こじつけじゃないかって?

いえいえそんなことはありませんよ。皆さんも、浜崎あゆみの歌を一度聞いていただけば、私の青春の主張にご理解いただけると思います。

あ~、5月17日が楽しみだなぁ~。

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム