ブログ

パソコンがなんぼのもんじゃい!

  • 糖尿病

以前から調子の悪かった、私のデスクのパソコン、とうとう壊れました。
先週の木曜、職場に着いてパソコン起動させたら、全然動きません。
高雄病院でシステム管理をされているNさんに助けを求めて、とりあえずは動くようになったのですが、文字の変換ができないとか、すぐに落ちてしまうとか、仕事になりません。
このブログも、ここまで書くのが一苦労です。
木曜から今日まで、書けてなかった間も見に来て下さってた皆さん、コメント下さった皆さん、ごめんなさいです。
連休明けたので、取り急ぎ何とかしますんで、今しばしお待ち下さいませ。

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム