ブログ

はるかちゃんを救う会

  • 糖尿病

難病 「拘束型心筋症」とたたかう岩下遥香ちゃんへのご協力を、以前からこのブログにてお願いしてきました。
5月11日をもって、目標だった募金金額を超え、111,345,362円のご好意が集まりました。
このブログを見て募金にご協力頂きました、akoさん。ご自分のブログにバナーを貼って下さいました、はるおとさん。募金して下さっただけじゃなく、はるかちゃんを救う会に対するいろいろな批判に対して、喧嘩上等とホームページとブログで応援して下さった、京都西院ボクシングジムの鈴木会長。募金にご協力頂きました、布袋餅菓舗の木下さん。
本当にありがとうございます。
上記の方以外にも、ご協力下さいましたすべての方に、深く感謝致します。
元気になったはるかちゃんの姿を、このブログで皆さんにご報告させて頂ける日も近いと思います。

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム