ブログ

力を貸してください

  • 糖尿病

スウィーツの話を書くつもりでしたが、予定変更です。
始めたばっかりのブログでも、ありがたいことですが、思った以上に見て下さる方がおられます。
そこで、このブログを見て下さっているみなさんにお願いがあります。
力を貸してください。
一人の少女が難病と闘っています。岩下遥香(いわしたはるか)ちゃんといいます。まだ、4歳です。
遥香ちゃんは、『拘束型心筋症』という心臓病に侵されています。心臓移植しか助かる道はありませんが、日本では、15歳以下の移植はできず、海外で手術しなければなりません。
アメリカでの受け入れが決まってます。しかし、手術費用が足りません。
一億一千万必要です。
家族や我々庶民が、個人でどうこうできる金額ではありません。
皆さんの力を貸してください。
貸して頂いても、私には返せるものは何も有りません。
けれど、遥香ちゃんが元気になれば、ここで報告します。
一人の少女が元気になった、それで良しとして下さい。
症状は重くなっています。時間がありません。
お願いします、力を貸してください。
「はるかちゃんを救う会」のURLを記します。
http://www.haruka-ainote.jp/mobile/

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム