ブログ

糖質制限焼き肉のたれ、入荷しました。

  • 糖質制限

国難総理安倍

「休業に対して補償を行っている国は世界に例がない」

イギリスは個人に給与の80%、事業所には2万5000ポンド(約340万円)の助成金が出る。

コロナ 休業 補償

で検索すれば、世界各国で行われている休業せざるを得ない人への補償金額が出てくる。

翻って日本はマスク2枚に466億円。

本当にいい加減コイツを引きずり降ろさないと、国民の大多数がこの馬鹿の所為で死ぬことになると思う、あらてつです。

それでも支持するヤツが40%もいることが、全く理解できない。

怒りしか出てきませんが、本日の話題に。

糖質制限は、糖質さえ制限してれば、肉を食べてもなんの問題もないという、素晴らしい利点があります。

肉と云えば真っ先に思い浮かぶのが

“焼き肉”

ところが、糖質制限に取り組むと、この“焼き肉”が厄介だったりします。

それは何故か?

「タレ」なんですよ「たれ」

焼き肉に欠かせないタレが、糖質制限では鬼門の調味料なんですよね…。

市販のタレには、それこそ山盛り砂糖が入ってまして、食後の血糖値がダダ上がりになるんですよ。

「え〜、タレゆうても付けて焼くだけなんやし、そんな摂らへんのちゃうの?」

と思われたそこのアナタ!

血糖自己測定器をお持ちでしたら、焼き肉食べて食後血糖値を測ってみてください。

ホンマにシャレにならないくらい、血糖値が上がってますから。

せっかく糖質のない肉を食べてもタレで糖質を摂ってしまってたら、何をやってんだか分からなくなります。

なので、このブログをお読みの皆さんも、仕方なく塩コショウで我慢されている方が多いのでは無いでしょうか?

そこで、

「たまにはフツーにタレ付けて肉食いてー!」

と仰る皆さんの為に、作りましたよ作りましたよ〜、糖質制限でも食べられる

“焼き肉のたれ”

焼肉を塩で我慢するしかなかった日々を忘却の彼方に追いやってくれた、革命的とも言える

“糖質制限焼肉のたれ”

お陰様で毎月販売ランキング10位内に入る、大人気定番商品となっております

世界広しと云えど、糖質80%カットに加え、数値以上に血糖値が上がらない焼き肉タレは、私ども糖質制限ドットコムの

“糖質制限焼肉のたれ”

だけ。

糖質も食後の血糖値も気にせず、ドバドバお使い頂ける、究極の糖質制限焼き肉のタレ。

詳細&ご購入は、今すぐコチラからどうぞ!

↓  ↓  ↓

https://www.toushitsuseigen.com/products/detail64.html/?utm_source=merumaga&utm_medium=emailmarketing&utm_campaign=20_04_14_blog

これで糖質制限実践中でも、心置きなくタレの焼き肉をお楽しみ頂けることでしょう。

ご注文、心よりお待ちしております。

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム