ブログ

栄養士あやののコメントお返事が、分かりやす過ぎて目からウロコでした。

  • 糖質制限

風呂に入ろうとして、入り口のドアで右手の薬指を突き指しました。

腫れるくらいなんで、かなりの勢いで突き指したみたいです。

50年近く生きて来て、ほぼ毎日、多い時は朝夕と風呂入ってますが、入り口のドアで突き指、しかも腫れ上がる程の突き指なんて、人生初です。

昨年から、こんな碌でもない“人生初”が、結構な頻度で降り掛かってます。

確率的に有り得ないようなことばかり。

しかも、いつもと同じことを同じようにしていて、です。

これって、ある意味運が良いんですかね?

宝くじでも買ったら当たるんじゃないかと思う、あらてつです。

でも、悪い事は起こりますが、良い事は起こらないんですよね…。

 

そんなインケツな話を書いたところで仕方ないので、前向きなお話をば。

当店の開発担当、栄養士あやのが、ブログを書いてます。

いつの間にやら、私よりもコメントを頂くようになって、ファンの方が付いてくださってる感じです。

お読み頂いてる皆様、私からもお礼申し上げますm(_ _)m

で。

頂いたコメントへ、栄養士あやのが返信させて頂いている訳ですが、ここのところ、ご質問に対する返答が、めっちゃ秀逸(笑)

とても分かり易いんですよ。

へ〜、そうなんやって、本気で感心してます(笑)

醤油の糖質なんて、そのまま飲むわけでもなし気にもしませんでしたが、薄口、濃口で、結構違うもんなんですね…。

味噌汁も…。

味噌の糖質なんて、味噌汁にしたら1人前なんてたかが知れてると思ってました…。

ダメダメですね…。

私あらてつ、片方の眉を剃り落とし、茶臼山に籠もって修行して参りますm(_ _)m

 

というわけで皆様。

 

糖質制限に関するご質問があれば、栄養士あやのまでドシドシお願い致します。

 

栄養士あやののブログ

↓  ↓  ↓

https://www.toushitsuseigen.com/staff-blog/blog/

 

ホンマに分かりやすくていいですよ♪

 

 

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム