ブログ

今年も1年ありがとうございました。

  • 糖質制限

これ、去年も書いた気がするんですが。

周囲では、今日が仕事納めのところが多いです。

そう聞いてます。

直接聞いているので、間違いないでしょう。

なのに、今朝の出勤時。

いつもなら、早い時間から駅に向かう通勤の人やら、職場に向かうであろうバイクや車でごった返す通勤路、何故だか今日は、全然人が歩いてないですし、バイク・車も走ってません。

どういうこと?

今日からもう年末休みのところ、そんなに多いの?

全く釈然としない、あらてつです。

少なくとも、私の周囲・取引先さんでは、今日から休みのとこは1軒もないんですが…。

で。

私ども糖質制限ドットコムは、本日で今年の業務を終了とさせて頂きます。

今年も1年ご愛顧頂きまして、心よりお礼申し上げます。

来年も皆様のお役に立てる商品開発・情報発信に努めますので、どうぞ宜しくお願い致します。

ではまた来年!

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム