ブログ

1個糖質1gの餃子です。もちろん、数値以上に血糖値は上がりません。

  • 糖質制限

あまり知られていませんが。

普通の餃子って、意外や意外、結構な糖質が含まれておりまして、これくらい大丈夫だろうと思って食べると、驚くほど血糖値が上がってしまいます。

と言ってもなかなかピンと来ないので、具体的な数字を上げてみますね。

一般的な餃子の糖質量(6個あたり)35.7g

えっ?って思うでしょ?

角砂糖にしたら、だいたい9個分ですよ。

餃子6個ゆうたら1人前やないですか。

1人前の餃子に角砂糖が9個。

そう考えるとゾッとしません?

もっとゾッとするのが、1gの糖質が3mg/dl血糖値を上げますので、35.7gも餃子で糖質摂った日にゃ、おおよそ107mg/dlも血糖値が上ることに…。

空腹時が100mg/dl だったら、あっという間に200mg/dl 超えです。

たった餃子6個で。

こんな不条理ありません。

でもね。

餃子って美味しいですよね。

今まで生きて来て、餃子が嫌いって人に会ったことないですもん(笑)

「糖質制限中だから仕方がない、けどジューシーな餃子の味が忘れられない!」

いえいえ。

忘れなくて良いんです。

ジューシーな餡を、モッチモチの皮で包んだボリューム満点の餃子、糖質制限であるんです♪

皆様が気になる糖質量は、1人前6個あたりでなんと6g!

6gです!(←ジャパネットたかた風に読んでくださいw)

一般的な餃子の83%も糖質をカットしました!

糖質制限とは思えないモッチモチの皮!

噛む度に溢れるジューシーな肉汁!

それでいて、1人前食べても糖質6g!

たったの6g!

もう、食べるしかないでしょ(笑)

1人前6個食べて6gの糖質。

 

糖質83%カットの究極の餃子、ご注文はコチラからどうぞ!

↓  ↓  ↓

糖質制限 餃子
https://www.toushitsuseigen.com/products/detail84.html/?utm_source=merumaga&utm_medium=emailmarketing&utm_campaign=19_12_26

 

当店、明日が年内最後の営業日です。

今日、ご注文頂きましたら、年内出荷可能です!

ご注文は、今スグ!

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム