ブログ

数値以上に血糖値が上がらなくてこそ、本物の糖質制限 元祖糖質制限クリスマスケーキ、今年も登場!

  • 糖質制限

いきなりですが、ご案内。

日本で初めて糖質制限クリスマスケーキを発売した、スイーツの名店京都西院「菓子職人」より、稲井パティシエの低糖質スイーツ作りの集大成とも言える、超本格糖質制限クリスマスケーキが、今年も登場です。

日本一を誇る糖質制限スイーツのノウハウを、これでもかこれでもかと惜しみなくつぎ込んだ、糖質制限クリスマスケーキ。

今年はこちらの2種類になります。

糖質制限クリスマス・ドゥ・ショコラ

チョコレートシフォン生地をベースに、ダークチョコレートムース、ホワイトチョコレートムース、ミルクチョコレートムースと、3種類の口どけの良いチョコレートムースを重ね、ダークチョコとココアバターでコーティング。

ミルクチョコレートガナッシュがアクセンとの、まさにチョコレートづくしのクリスマスケーキ。

厳選された原材料のみを使用した、濃厚なチョコレートケーキは、チョコレート好きなあなたに是非、味わっていただきたい逸品です。

お次はコチラ!

糖質制限ホワイトフロマージュ

毎年大人気のダブルチーズのクリスマスケーキが、今年は大きくリニューアル!

北海道産クリームチーズとオーストラリア産クリームチーズを贅沢に使った半熟ベイクドチーズケーキに、クリームチーズとフロマージュブランの2種類のチーズとヨーグルトを使い、オレンジのお酒で香りを付けた、軽いレアチーズのムースを合わせ、中には、イタリア産マスカルポーネ、フランス産フロマージュブラン、北海道産生クーリムと、卵黄をたっぷり使った濃厚なクレームブリュレを仕込みました。

半熟ベイクドチーズケーキとレアチーズのムース、チーズ風味のクレームブリュレがお口の中で三重奏を奏でる、トロトロふわふわの、夢のような糖質制限チーズケーキです。

どうです?

読んでるだけで素敵でしょう?(笑)

このクリスマスケーキ、もっと素敵なことがあるんですよ。

他所ではやってない、血糖測定検査です。

こちら、最終試作品の、境界型糖尿病患者(男性)による、食後血糖測定検査結果。

糖質制限クリスマス・ドゥ・ショコラ 63g摂取
空腹時   95mg/dl
60分値  100mg/dl

糖質制限ホワイトフロマージュ 51g摂取
空腹時   96mg/dl
60分値  98mg/dl

どうです?

素敵過ぎるでしょ?(笑)

これ以外にも、2型糖尿病患者様、1型糖尿病患者様にもご協力頂き、お墨付きを頂いております。

“糖質制限”を謳っているクリスマスケーキがあちこちから出てますが、実際に糖尿病患者で血糖測定検査をしているのは、私ども糖質制限ドットコムだけ。

しかも、ちゃんと含まれている糖質量以上に上がらないよう、何度も何度も検査と試作を繰り返してます。

糖質制限でも美味しいのは当たり前。

数値以上に血糖値が上がらなくてこそ、糖質制限ですから。

徹底した検査を繰り返して完成した本物の糖質制限クリスマスケーキで、本当にハッピーでメリーなクリスマスをお迎えくださいね。


詳細&ご注文はコチラからどうぞ!
↓ ↓ ↓
https://www.toushitsuseigen.com/products/detail415.html

数量は限定となっております。

ご注文はお早めに!

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム