ブログ

ここまで糖質を減らした中濃ソースって他じゃありませんよってお話。

  • お知らせ

私ども、糖質制限ドットコムで販売している、糖質制限ソース。
ウスターソースと中濃ソースの2種類を、糖質85%オフにてご用意しております。
以前は、定番のウスターソースに、お好みソース、とんかつソースのラインナップでした。
ところが、発売と同時に
「お好みソース、とんかつソースってナニ?中濃ソースはないの?」
とのお声を多数頂いたんですね。
「え?」
正直、ビックリしました。
「お好みソースゆうたらお好みソースやん。なんでとんかつソース知らんの?それより中濃ソースってナニ?」
どうもお話をお伺いしてますと、関西以外には「お好みソース、とんかつソース」ってないらしいですね。
ほな、とんかつにナニかけるん?と聞いたところ、「中濃ソース」と…。
関西人の私としては、とんかつにはとんかつソース、お好み焼きにはお好みソース、焼きそばには焼きそばソース、たこ焼きにはたこ焼きソース、串かつには串かつソースと、「ソースは細分化されて然るべし!」なのですが、どうやら関西以外では、ウスターソースと中濃ソースで全て賄ってると。
「ありえへん…」
関西人には信じられない状況ですが、関西以外では「中濃ソース」が主流だそうで。
それならば、中濃ソースを作ろうかと相成りました。
この中濃ソース、味、色、粘度、ナニからナニまでしっかり「中濃ソース」です。
ですが、100ḡあたりの糖質量は5.5ḡと、ソースではあり得ないくらいの糖質量となっております。
さらに重要なのは、ちゃんとソースとして美味しいことです。
私、あらてつの思い入れが深い商品の一つでもあります。
関西人以外の皆さん、いや、ソース大好き関西人の皆さんにも、是非是非お試し頂きたいソースとなっております。
糖質オフ中濃ソース、ご注文はコチラからどうぞ!
↓  ↓  ↓
中濃ソース
中濃ソース
http://www.toushitsuseigen.com/products/detail51.html
皆さんのご注文、スタッフ一同心よりお待ちしております。

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム