ブログ

カフェ・ハルディンの糖質制限ランチ

  • 糖質制限

先日、ハルディンさんでランチをしておりましたら、お店に来られたお客さん全員が糖質制限という状態になりました。

そういえば、最近ハルディンさん紹介してないやと気づいたので、久しぶりランチメニューをご紹介。

こちらは、トルコのハンバーグ。
トルコ料理
大のお気に入りです。

横にあるムール貝には、本来はご飯を詰めるのですが、秘密の糖質制限米を詰めてくださいました(笑)

このあたりがニクいです(笑)

このハンバーグにヨーグルトソースをかけるとこんな感じに。
トルコ料理2
モリドルオリーブオイルをかけた、カフェ・ハルディン自家製の糖質制限パンを添えて。

こちらも、私あらてつ大好物の糖質制限ピザです
IMG_0352_convert_20120804142031.jpg
2型糖尿病患者による血糖測定もバッチリ。

空腹時血糖値:99mg
10:40  カフェ・ハルディン糖質制限ピザ1枚摂取
11:10  30分後血糖値:111mg
11:40  60分後血糖値:128mg

ハルディンさんでは、この糖質制限ピザ以外にも、手打ち糖質制限パスタ、糖質制限パエリアも常時準備して下さってます。

因みに、手打ち糖質制限パスタ、現在進行形でどんどん進化を遂げていまして、特にフィットチーネなんか普通の手打ちパスタとほぼ変わらない出来栄え。

マスターの日頃の努力がこれでもかと麺に込められた秀作です。

その他の料理も、いろいろと糖質制限に対応してくれますので、行ってみようかなと思われたら、是非一度ご相談してみて下さい。
宮本マスター
カフェハルディン
京都市右京区鳴滝本町77
TEL:075(464)8850
定休日 火曜・第三月曜日
そうそう、糖質制限をご希望の方は、事前にお電話頂けると嬉しいです。
それでは、ハルディンでお会いしましょう♪

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム