ブログ

気分は上がるけど血糖値は上げないクリスマスケーキ

  • お知らせ

いきなりですが、ご案内が。
2008年、日本で初めて糖質制限クリスマスケーキを発売した、スイーツの名店京都西院「菓子職人」より、稲井パティシエの低糖質
スイーツ作りの集大成とも言える、超本格糖質制限クリスマスケーキが、満を持して登場です。
日本一を誇る糖質制限スイーツのノウハウを、これでもかこれでもかと惜しみなくつぎ込んだ、糖質制限クリスマスケーキ。
今年はこちらの2種類です。
糖質制限 ホワイトクリスマス
クリスマスホワイト
北海道産クリームチーズをふんだんに使い、同じく北海道産の生クーリムで、なめらかな舌触りと濃厚な味に仕上げたレアチーズ生地にイチゴを散りばめ、低糖質なホワイトチョコレートで純白に仕上げた、これまでにないクリスマスケーキです。
贅沢に使用した北海道産クリームチーズと生クリーム、それに発酵バターを合わせた特製の生地は、口に含めば溶けるように崩れて、芳醇な味わいがひろがります。
真っ白なホワイトチョコレートのコーティングに、可愛い赤のフランボワーズが、クリスマス気分を盛り上げてくれること間違いなしです。
お次はこちら。
糖質制限 ザッハトルテ 
クリスマスガトー
“チョコレートケーキの王様”と称されるザッハトルテが、糖質制限なクリスマスケーキになりました。
最高級のココアと発酵バターをふんだんに使ってじっくりと焼き上げたスポンジ生地で、新鮮な生クリームとカカオを贅沢に使って作
ったチョコレートクリームをはさみ、糖質制限チョコレートの最高峰、モリドル糖質制限チョコレートを使用したチョコレートクリームでコーティング。しっとり濃厚な本格ガトーショコラです。
カカオの風味豊かなクリームとチョコレートの生地、ほんのりビターなチョココーティングが、甘く濃厚な大人のクリスマスを演出します。
どうです?
読んでるだけで素敵でしょう?(笑)
このクリスマスケーキ、もっと素敵なことがあるんですよ。
他所ではやってない、血糖測定検査です。
こちら、最終試作品の、2型糖尿病患者(女性)による、食後血糖測定検査結果。
糖質制限ホワイトクリスマス 114g 摂取
空腹時   102mg/dl
30分値  104mg/dl
60分値  106mg/dl
90分値  100mg/dl
120分値  99mg/dl
糖質制限ザッハトルテ 51g摂取
空腹時   102mg/dl
30分値  103mg/dl
60分値  100mg/dl
120分値  91mg/dl
どうです?
素敵でしょ?(笑)
“糖質制限”を謳っているクリスマスケーキがあちこちから出てますが、実際に糖尿病患者で血糖測定検査をしているのは、私ども糖質制限だけ。
しかも、ちゃんと含まれている糖質量以上に上がらないよう、何度も何度も検査と試作を繰り返してますから。
糖質制限でも美味しいのは当たり前。
徹底した検査を繰り返して完成した、本物の糖質制限クリスマスケーキで、本当にハッピーでメリーなクリスマスをお迎えくださいね。
クリスマスダブル
詳細&ご注文はコチラからどうぞ!
↓ ↓ ↓
https://www.toushitsuseigen.com/products/detail299.html
お陰様で、予約開始よりスゴイ勢いでご注文を頂いております。
数量は限定となっております。
ご注文はお早めにどうぞ!

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム