ブログ

糖質制限おせち、今年も好評受付中!

  • お知らせ

今年もやってます、糖質制限おせち。
今年も、メニューの決定と試作に相当苦労しましたが、なんとか予約開始に漕ぎ着けることができました。
糖質を気にしなくても良い、糖尿病で本気で糖質制限が必要な方に、安心して食べて頂けるおせちです。
こちらです。
おせち1
おせち2
おせち3
私ども、糖質制限ドットコムオリジナルの糖質制限おせちは、企画段階からモニターの方にご協力頂き、徹底した血糖検査と試作を繰り返して完成しています。
昨日の記事みたいに、糖質制限ですと謳っていながら、
「健常者でしか血糖値測ってませ〜ん♡」
なんて信じられないこと言いません(笑)
本気で糖質制限に取り組む方にお届けする、本気で作った糖質制限おせちです。
詳細&お求めはコチラからどうぞ
↓  ↓  ↓
https://www.toushitsuseigen.com/products/detail289.html

家族はおせちを食べているのに、自分は別の料理で我慢する。
そんなお正月は、もう終わりです。

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム