ブログ

本気で血糖値の上昇を最低限に抑えた、糖質制限 抹茶ミルクのタルト

  • あらてつ的雑感

副鼻腔炎をこじらせてしまいました。
10月3日に副鼻腔炎になりましたって言ってたやつです。
副鼻腔炎自体は、しょっちゅうなります。
だがしかし。
症状が出てすでに3週間が経過。
未だに顔が痛いのはどういう事でしょう。
で、今回こじらせて発見したことが。
副鼻腔炎になった方はお分かりかと思いますが、顔の鼻の横の部分と、眉間のちょっと上、それと、こめかみあたりが痛くなるじゃないですか。
それが、ここまでひどくなると、眼球まで痛くなるんですね。
いや、正確には眼球が痛いわけじゃないと思うのですが、左目が痛くて堪りません。
これで右側まで症状出たらどうなるんでしょうね。
そもそも、症状が出てすぐに耳鼻科に行ったのに、なんでここまでこじれたのか?
知人にこの話をしていたら、単純に年齢の所為じゃないですかと言われてしまった、あらてつです。
認めたくない現実がまた一つ増えていく…。
という訳で。
ピキタン、糖質制限 抹茶ミルクのタルト。
抹茶タルトホール
どういう訳だか分かりませんね。
昨年、発売と同時に売り切れ、お叱りの電話を山盛り頂いた、糖質制限 抹茶ミルクのタルトです(笑)
もはや言うまでもないですが、めっちゃ美味しいです(笑)
何度も書いてますが。
ピキタンさんの月替り季節の糖質制限タルト、毎月、撮影用にサンプルを送って頂くのですが、撮影終了後、一度足りとも私の口に入ったことはございません。
一切れ残さずスタッフの女性陣の胃袋に直行致します(笑)
残しておいてあげようなどといった気遣いは微塵もございません(ToT)
普段は試作品を食べないスタッフも、
「次のタルトなんやろ~?」
と撮影を心待ちにするするくらいの完成度を誇ります。
正直、小麦のタルト以上の仕上がりです。
実際にお店でも出されていたので、食べられた方は、あらてつがウソゆうてへんとお分かり頂いてるかと思います。
しかも、ピキタンさんのスゴイのは、味だけではございません。
血糖測定においても、予想値をはるかに下回る素晴らしい数値を叩き出してくれます。
2型糖尿病患者における血糖検査結果です。
17:40 空腹時血糖値:108mg
ピキタン抹茶ミルクのタルト85g 摂取
18:40  食後1時間血糖値:110mg
スゴイでしょ?
だがしかし。
何分、1台1台原材料にこだわって、とても丁寧に手作りされているので、販売数が少ないのが大変申し訳ないです。
それでも今月は、通常のプラス10台、合計80台を準備してくださいました。
食べて頂ければ絶対に「おいし~!」と感激、血糖値を測って頂いて「上がってへん!」と喜んでもらえるタルトなので、是非是非お試
し頂ければと思います。
コチラです
↓ ↓ ↓
抹茶タルトカット
〈数量限定〉糖質制限 抹茶ミルクのタルト
https://www.toushitsuseigen.com/products/detail282.html
写真見たら、めっちゃ美味しそうでしょ?
ホンマに美味しいですよ(笑)
今ならまだ少し在庫があります。
お早めにどうぞ!

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム