ブログ

糖質ゼロなスナック、鮭皮チップス

  • お知らせ

今日は、ありそうでない、糖質制限なスナック(?)のご案内
糖質制限なスナック菓子、鮭皮チップスです。
しゃけ
糖質制限でチップスのような乾き物って、どうしてなかなか難しいのですが、この鮭皮チップスは、その名の通り鮭の皮を100%使ってチップにしてあるので、糖質は限りなく“ゼロ”。なのにパリパリのチップになっているというスグレモノです。
この商品、実は毎度お馴染み、カフェ・ハルディンの宮本マスターから教えて頂いたんですね。
いつものようにランチを食べに行ったら、「こんなん見つけましたよ」って。
宮本マスター
宮本マスター
いや、持っておられるのは、糖質制限ワイン、サーメンタムシリーズのロゼとカバですね。
もとい。
鮭の皮と云えば、
「畳一畳の鮭の皮なら、この城と交換してやる」

「鮭の皮なら一里でも食べられる」
の前田利家をはじめ、大好きな人は本当に好きですが、私は正直、ニガテでした。
だって、生臭いやないですか(笑)
で、この鮭皮チップもね、最初に鮭の皮って聞いた時、え〜、生臭いんちゃうの???と思ったのですが、食べてみたらとんでも八分歩いて二分、全然生臭みがないんですね。
といいますか、鮭の皮どころか魚の皮であることを感じさせないくらい、臭みもクセもありません。(→あくまでも個人の感想で効果効能ではありません)
魚がニガテなアナタも、この鮭皮チップスなら大丈夫(→あくまでも個人の感想で効果効能ではありません)
なんせ、糖質が限りなくゼロに近いですし、おつまみはもちろん、間食やら口寂しい時のお供にピッタリ!(→あくまでも個人の感想で効果効能ではありません)
この正に糖質制限のために誕生した鮭皮チップスが、今ならなんと、なんと1袋389円でご奉仕!(→あくまでも個人の感想で効果効能ではありません)
お求めはコチラ!
↓  ↓  ↓
鮭皮チップ
https://www.toushitsuseigen.com/products/detail131.html

オペレーターはおりませんが、皆さんのご注文、心よりお待ちしております。

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム