ブログ

全然本が読めません…。

  • あらてつ的雑感

年末年始に読もうと思って買った本、全然読めてません。
こんなハズじゃなかった、なんでこんなに時間が無い?と。
で、原因をよくよく考えると、普段出来てない家事やら用事が溜まりすぎて、それを片付けるだけで1日が終わることに気が付きました。
今年は、家事代行サービスでも頼もうかと真剣に考えている、あらてつです。
今年の標語。
「家事を溜めるな金貯めろ」
これからラフテー炊きましょうかね…。
さて。
正月三が日も今日で終わり。
明日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか。
私ども糖質制限ドットコムは、五日からの営業となります。
ご注文はホームペジから承っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム