ブログ

なんか年々バーゲンと渋滞が早まる気がするんですが…

  • あらてつ的雑感

昨日の15時過ぎくらい、名神高速高槻ー吹田間で、上り下りともえっらい渋滞してました。
京都市内も午後からやたら車が多く、下手したら普段の日よりも車走ってんのちゃうん???ゆうくらい、そこここで渋滞です。
タクシーに乗ったら、運転手さんも、「こんな車が多い元旦は初めてです。」と仰ってました。
プロの運転手の方が仰るくらいなんで、間違いなく多かったんでしょう。
で、今朝のニュース。
“今日からUターンラッシュ 夕方中心に激しい渋滞”
おいおい、まだ2日やで、皆んなそない早く帰ってくるんか???
元旦の渋滞といい早すぎるUターンラッシュといい、何かがおかしいと思うのですが、その何かがよくわからない、あらてつです。
そのうち、12月30日くらいにUターンラッシュが始まるんっじゃないですかね。。。
オチも何もない記事で済みませんm(_ _)m

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム