ブログ

洗濯した時に限って天気が悪くなるんですよ。

  • あらてつ的雑感

来週は台風の影響でずっと天気が悪いとのこと。
厚物で洗濯したかったのが何枚かあったのですが、昨夜の天気予報だと今日は天気がイマイチだったので、また次に晴れる日にしようと、取り敢えず選択せずに片付けました。
今朝、目覚まし鳴って起きると、これでもかってくらいの快晴&夏の日差し。
どこが曇りやねんまたウソこきやがってと怒りながら、片付けた厚物をまた出して、洗濯機を回しました。
で、全て干し終わった途端、絵に描いたような曇天に。
なんの嫌がらせやねん…
込上げる怒りの矛先を何処に向けたらいいのか。
やり場のない憤りに悶々としている、あらてつです。
確実に乾かへんな…。
という訳で。
皆さん、この週末は如何お過ごしでしょうか。
台風10号に引き続き、12号がやって来ました。
台風の進路にあたる地域にお住まいの皆さん、くれぐれもお気をつけてくださいね。

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム