ブログ

糖質制限炒飯、糖質制限餃子新発売のお知らせ。

  • 糖質制限

昨日、ようやくバイクのタイヤ交換が終わりました。

バレンタインデーに自分チョコならぬ自分タイヤを自分にプレゼントです。

バッテリーもダメになったので新品に交換、リヤブレーキに故障箇所が見つかったのでこちらも修理、自賠責保険が来月で切れるので更新しました。

因みに車もオイル漏れが激しく積車に載って運ばれて行きました。

なんで出費って重なるのでしょう?

せめてもうちょい時期ずらしてくれたらいいのにと思う、あらてつです。

ドナドナドーナードーナー…。

気を取り直して本日のお題。

私ども糖質制限ドットコムから、新商品のお知らせです。

糖質制限 レンジ de ごはん と 糖質制限 餃子 が新発売となりました。

これと
炒飯
これです
餃子
糖質制限 レンジ de ごはん は、ABSふっくライスを使った炒飯、糖質制限 餃子は、これはもうそのまま、糖質制限の餃子です(笑)

糖質制限 レンジ de ごはん は、電子レンジ対応パックに入って冷凍されてますので、電子レンジで温めるだけで、それこそ、ちょーカンタンお手軽に炒飯がお楽しみ頂けます。

なんて軽くあっさり書いていますが、糖質制限で炒飯なんて夢のまた夢、それがレンジで温めるだけで食べられてしますなんて、なんて良い時代になったんでしょう(笑)

これなら、職場に電子レンジがあれば、持って行って温めて昼食にできますもんね。

お味の方も、その日の気分で選んで頂ける様、オーソドックスな炒飯、女性に人気の高菜炒飯、定番のドライカレーと3種ご用意致しました。

これ、黙って出されたらお米の炒飯と分からんくらいの仕上がりです。

是非一度お試しあれ。

お次は、糖質制限 餃子

一般的な餃子って、意外や意外、結構な糖質が含まれておりまして、これくらい大丈夫だろうと思って食べると、驚くほど血糖値が上がってしまいます。

そこで江部康二先生が編み出された餃子の食べ方が、“必殺・皮剥ぎの刑”(笑)

一人前5〜6個くらいのうち、最初の2つまでそのまま食べて、残りは皮を剥いて食べるという“最終兵器”的手法です。

だがしかし。
この糖質制限 餃子 でしたら、“必殺・皮剥ぎの刑”を行使せずとも、丸ごと1人前餃子をお楽しみ頂くことが可能。

先程ご紹介した、糖質制限 レンジ de ごはん と、ご好評頂いている 糖質制限 中華麺 を合わせて頂ければ、遥か追憶の彼方の幻となった、「炒飯ラーメンセット・餃子付き」が糖質制限で実現可能!

もはや糖質制限の革命と言っても過言ではないでしょう、たぶん。

という訳で、禁断の「炒飯ラーメンセット・餃子付き」を糖質制限で実現してしまう、

糖質制限 レンジ de ごはん & 糖質制限 餃子 & 糖質制限 中華麺

詳細・ご注文はコチラからどうぞ!

糖質制限 レンジ de ごはん
http://www.toushitsuseigen.com/products/detail85.html

糖質制限 餃子
http://www.toushitsuseigen.com/products/detail84.html

糖質制限 中華麺
http://www.toushitsuseigen.com/products/detail77.html
皆様のご注文、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム