ブログ

「情報ライブ ミヤネ屋」に江部康二先生が出演されます

  • お知らせ
  • 糖質制限

土曜の晩から、いきなり朝夕が涼しくなりました。

なんでここまで?って驚くくらいの気温の下がり方です。

太平洋高気圧にもうひと頑張りしてもらいたい、あらてつです。

夏はこれから。

さて。

本日、「情報ライブ ミヤネ屋」読売テレビに午後3:00頃から15分間くらい、江部康二先生が生出演されます。

ブーム到来!
糖尿病治療&ダイエット法で大注目!!
話題の「糖質制限」の効果とそこに潜む危険

出演依頼があった際、江部康二先生にお話すると

「外来忙しいし、その日は夕方から講演会だから断っといて」

とのことでした(笑)

ここのところ、読売新聞、NHK、日経新聞と、糖尿病学会の御用聞きマスコミが、糖尿病学会の言い分を好き放題垂れ流してきたので、そろそろここらで反論も良いのではないかと、必死で江部康二先生を説得しました(笑)

まあ、最初は「私は糖質制限に賛成です!」って調子のいいこと言っても、いざ放送となるとコロッと変わるのがTVなので、どんな内容になるのか分かりませんが、全国放送らしいので、皆さんお時間あったら見てみて下さい。

あ、私は付き人1号で付きていきます(笑)

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム