ブログ

新人山本、ブログデビュー(笑)

  • お知らせ

昔のえらい方が言いました。

「われ十有五にして学に志し、三十にして立ち、四十にして惑わず、五十にして天命を知り、六十にして耳順い、七十にして心の欲するところにしたがいて矩を越えず。」

毎日惑ってばかりのあらてつです。

我が身を省みるのも、三度どころの話じゃないですけどね(笑)

さて。

最近、ちょろちょろと名前の出てくる当店の新人、「さとし」ですが、この度、目出度くブログデビュー(笑)することになりました。

新人山本の糖質制限を目指す日々
http://sinzinyamamoto.blog.fc2.com/

高雄倶楽部に入社してまだ二ヶ月経ってません。

糖質制限に関して、毎日勉強はしてますが、ズブの素人です。

ですが、いつの日か、立派な糖質制限ドットコム店長になってくれる…ハズです。

皆さんに鍛えられて一人前になると思いますので、厳しいコメント、ビシバシ入れてやってください(笑)

宜しくお願いします。

 

 


 

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム