ブログ

引き続き高知情報求ム!!!

  • 素朴な疑問を読者の皆さんに聞いてみましょう

母乳育児期間のみ巨乳だった、貧乳なの代さん改め、自宅でベーコン作りに挑戦予定の肉食系女子さんから、引き続き高知情報求ム!!!のコメントです(笑)

高知在住の方もそうでない方も、とっておきの高知情報、宜しくお願いしまっす。

『高知を愛する方、さっそくありがとうございます。

書店の旅行コーナーでは、四国の取り扱いが少なくて、イマイチ センスを感じる程のガイドブックに出会うことができず購入を踏み切れずにおりました。

ですから、高知をこよなく愛する方の生の声が一番です。

日曜市には是非行って高知弁を味わってみようと思います。

で、もしもどなたか、もっとマニアックに、○○の店は絶対に旨い!お奨めだ!みたいなレア情報をお持ちでしたら、重ね重ねで恐縮ですが知りたいのです。

おいしさには妥協できす、貪欲でごめんなさい。糖質制限のうまさを噛みしめらればこそ、仕事や家事に忙殺されていても、シアワセを感じて生き延びていられることを強く実感する今日この頃。

私を支えているのは食うことかもしれないのでした。』

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム