ブログ

江部康二先生と高雄病院の患者様でちゃんと血糖検査して、血糖値が上がらなかった糖質制限オート麦パンが、血糖値の上がらない美味しい糖質制限パンにリニューアルしました

  • 糖質制限

こないだイカスミの料理を食べたら、翌朝出てきたものが真っ黒でした。

これは、「おイカさまの呪いぢゃ!」と思うあらてつです。

なんまんだぶなんまんだぶ…。

という訳で。

いきなりですが、この度ローカーボオート麦パン、この度リニューアル致しました。

その名も

美味しい糖質制限パン
photo01.jpg
あ、別にパッチもんが出たから変えた訳ではないですよ。

実を言いますと、オート麦パン、今回の「美味しい糖質制限パン」が出来上がるまでの、期間限定発売の予定だったんですね。

ところが、オート麦パンが当初考えていたよりもご好評頂いたのと、美味しい糖質制限パンの完成に予定よりも時間がかかってしまったので、販売時間が長くなってしまったわけです。

そうそう、そう言えば、例の血糖値の上がるオート麦パンのパッチもんパンのページ、無くなっちゃいましたね。

つーことは、確信犯でやってたんですかね。

ちゃんと分析に出して自信あるなら、消さないでしょうに。

まあ、いいですけど。

話を戻しましょう。

今回のリニューアル、上の写真が新しいパンなんですが、これを見て

「え~、見た目一緒やん。ナニが変わったん?」

と思ったそこのアナタ。

そうです、見た目も味もほぼ同じ、ちゃんと美味しいです(笑)

じゃあ、何処を変えたんだと言いますと、血糖値は上がらず美味しいのはそのままに、生地の特性を変えました。

どういうことかと言いますと、以前の生地はちょっと扱いづらい所があって、他のパンが焼けなかったんですが、今度の生地は、同じ成分で派生したものを作れるように改良致しました。

それってもしかして?

鋭い皆さんならもうお分かりですね。

そうです、違う種類のパンが作れるようになったんです。

血糖値の上がらない美味しい糖質制限パンで、違ったバリエーションのものを試作中です。

完成にはもうちょい時間がかかりそうですが、皆さん、期待して待っていて下さいね。

 

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム