ブログ

血糖値を殆んど上げない美味しい板チョコの開発

  • 糖質制限食食材

昨日の朝、年配の女性が運転する車が、前方を走っていました。

減速して左へ寄ったんで、止まるならウインカーかハザードくらい出せと思いながら、右から追い抜こうとした瞬間…

いきなり道路の右側にあった駐車場に入ろうと、グイッと右折してきたんですね。

危うくドアに突っ込むところでした。

で、この年配の女性、思いっきりコッチを睨んできます。

誰がこんなのに免許を与えたのか?

理解出来ないことがまた一つ増えた、あらてつです。

バカの種は尽きまじ…。

話は変わります。

9月2日の江部康二先生のブログに

『さて、チョコレート好きの筆者としては、願ってもないメタ解析の結果でした。 (^^)
これを受けて、血糖値をほとんど上昇させないチョコレートの開発を、糖質制限ドットコムのあらてつさんにお願いしておきましたので、乞うご期待です。ヾ(^▽^)』

今日の夜、開発をお願いしているメーカーさんとお会いします。

試作が完成したそうです。

どんなのができたのか、楽しみです。

 

 

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム