ブログ

ドラム缶ふっ飛ばした次は、ハルシオンで宴会 大丈夫か?日本新薬

  • おかしいと思うこと

何年か前、日本新薬が全国紙に出した広告の中に、糖質制限を批判する文章がありました。

この日本新薬、京都駅に向かって薬液の入ったドラム缶を吹っ飛ばし、あわや大惨事を引き起こしそうになった会社です。

その当時のニュース映像

http://www.youtube.com/watch?v=sESmSpde7a4

そして今度は、この会社の男性社員が、同僚の酒にハルシオンを入れて飲ませ、そのことを他の女性社員がツイッターに投稿していました。

https://www.mixonline.jp/tabid55.html?artid=41325

https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1109/06/news017.html

この二件、笑い話にもなりません。

普通に犯罪です。

こんな会社の薬なんて、死んでも飲みたかねーやと思う、あらてつです。

糖質制限の批判広告を全国紙に出す前に、やることあるんちゃうけ?

 

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム