ブログ

ちょっとご紹介

  • 糖質制限

昨日、ネズミ捕りに捕まりました。

しょっちゅうやってる場所なので、普段は通らないのですが、昨日は約束が一件あって、出る前にバタバタしてたんで時間が押してたんですね。

なもんで近道しようとその道を通ったのですが、今日もやってるかもと飛ばさずに走ってました。

すると、警官が出てきて

「こっちへ寄せてください。」

スピードは出してないし検問か?と思ってバイクを止めると…、

「18キロオーバーです。」

ちょっと待てぇ!

減速して走ってたのが見えへんかったんかい!だいたい、飛ばしとったらオマエら出てきたときに止まれるわけないやろう。

ブルジョワの犬のポリ共は、ナニをゆうても聞く耳もちません。

納得行かないのでサインせずに裁判してやろうと思いましたが、費用が頭に浮かびココロが折れました。

チキンハートに成り下がった、あらてつです。

ああ、腹が立つ。

話題変えましょうね。

コメント下さる読者の方が、ブログをはじめられました。

せっかくなので、ご紹介しましょうね(語尾さげる)

PU-KOさん 糖質制限食でダイエット 

杜のタマさん 杜の都でまったり昼寝?~糖質制限食中~

皆さん、よろしくお願いします♪

 

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム