ブログ

Dr監修糖質制限食セット、1食が6,860円じゃないですよ~

  • 糖質制限食食材

『こんにちは。
昨日まで京都にいました~!
ほんとに、夜の風は涼しくて「長そで」でもいいくらいでした。
あらてつさん凍死せず何よりです。が、ほんとに寒いのが苦手なんですね(笑)私は体脂肪のせいか気持ちよい感じでした~。
ユルカーボ三昧の生活でしたので、イタリアン食べたあとは、テクテク地下鉄乗らずバス乗らず、平らな道を夜風に吹かれながら宿まで歩いた私でした・・・。
このチンして食べれる美味しそうな食事・・食べてみたいです。
糖質考えなくていいし。
でも、なんか、主婦としては躊躇してしまいます。値段が・・。
確かに男の人のにはいいかもですね。1食6千円くらいですよね。
送料とか入ると・・・。
あ~、でも食べてみたいわぁ。』

norikoさん、Dr監修糖質制限食ですが、7食入ったセットが6,860円ですよ~。
7食なんで、1日3食なら二日と1食分、1日2食なら、3日と1食分です。決して1食じゃないですよ~。
1食6千円って、なんぼなんでもボッタくりバーよりエゲツナイです…。
ホームページの表記、分かりにくかったですね。申し訳ございません。急いで直しますのでご勘弁のほどを~。
]]>

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム