ブログ

カロリー制限して血糖値が下がるわけなかろうに番外編

  • 糖質制限

『はじめまして!毎日、江部先生、あらてつさん(慣れなれしくてごめんなさい) のブログから一日がはじまるnabeです。 じつは私、遠方より高雄病院に通院しております。先般教育入院でお世話になりました。 結果、入院以前は糖質制限を理解して実行している積もりでいたのですが、根本的にカロリー制限から抜け出ていなかったことに気がつきました。 なのでなかなか血糖値が下がらない方々は教育入院をお勧めしたいですね!何か違いを見つけられるかも知れません。 江部先生の説明、栄養士さんの説明、それに毎日の食事、本に書いてある事が自然に頭に浮かんできて家に帰ってからの食生活がスムーズにいきますよ。血糖値も確実に下がります。また、江部先生の見通す数値通りになります。 病院の環境もとてもよかったですし・・・』 nabeさん、ありがとうございました♪]]>

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム