ブログ

糖質制限と日本の農業について考えました。バイク買っちゃいました編

  • あらてつ的雑感
  • 糖質制限

img002.jpg

糖質制限と日本の農業と、ついでに環境問題について書いていこうと思ったのですが、あまりに嬉しいので報告させてください。

バイク、買ってしまいました。

このバイク、かなり以前にお世話になっていたバイク屋さんで借りたことがあって、ごっつ気に入ってたのですが、その当時は違うバイクを買ったばっかりとゆうこともあり、あきらめたんですな。

そうこうしているうちに月日は流れ、乗っているバイクもくたびれてきて、そろそろ新しいのが欲しくなりました。

てな話をsジムさんこと京都西院ボクシングジム鈴木会長としてますと、ちょうどsジムさんもバイクを買い換えるのでジムの会員さんでバイク屋さんされておられる方に探してもらっているとのこと、私もその話に乗っけてもらうことにしました。

私の欲しいバイクは、すでに絶版になっていたので、程度の良い中古車が出るまで気長に待ちますとバイク屋さんにお伝えし、待つこと3ヶ月、ようやく出モノが現れました。

エンジンから足回りまで、ぜ~んぶばらして整備していただいて昨日仕上がったとの連絡をいただきました。

仕事を早めに切り上げて、喜び勇んでバイク屋さんに向かうと、店頭に私のモノになるバイクが鎮座ましましているではありませんか!

「ぐるっと一回りしてみてください」

とバイク屋さんから言われ、はやる気持ちを抑えつつ近所をぐるぐる。

いっや~、これですよこれ!数年前に乗った感覚がよみがえってきます。

オーバーホールしてあるのでしばらく慣らしが必要ですが、当分の間、通勤が楽しくなりそうです。

バイク屋のM師匠、すっごくお世話になりました。ありがとうございました。

カスタムするときは、また宜しくお願いいたします(笑)

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム