ブログ

閑話休題

  • 糖尿病

愛とヘルペスの違いは?

ヘルペスは永遠・・・

どうも、あらてつです。

何処のどなたか存じませぬが、コメントいただきました。

モルモットだなんて、そのとおり。。。

って、冗談ですよ冗談。

痩せたいという切実な願いを、自分のことは後回しにしてでも何とか叶えてあげたいと思う慈愛に満ちた行動です。

決して実験台にしたのではないので念のため。

このブログ、もっと真面目に糖質制限のことを書くつもりで始めたんですが、真面目に糖質制限の説明をすると、京都高雄倶楽部の説明文とかぶったり、高雄病院のホームページとかぶったり、はたまた江部康二先生の本を読んでもらった方がわかりやすいや(当たり前ですね。けど、マジで先生の本は読みやすくて分かりやすいです)と思ったりして、なかなか文章にならないんですねー。

あ、江部康二先生もブログ始められたんですよー。

こないだ所用があってお尋ねしたら、理事長室でパソコンに向かいながら、「ブロッグってやってみると楽しいな。」と満面の笑みで仰ってました。

ブログURLはhttp://koujiebe.blog95.fc2.com/ですので、宜しくお願いします。

次回は、糖質制限の恐るべき効果に迫る!の予定です。

あくまで予定ですが・・・。

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム