ブログ

モリドルミルクチョコレートに待望の600g袋入りが加わりました.

  • 糖質制限

しばらくの間在庫切れでご迷惑をお掛けしておりました、モリドル糖質制限ミルクチョコレート。

本来ですと、11月に入荷予定だったのですが、前倒しで製造してもらい先月25日に日本に到着、通関、検疫を経て当店に届いて、検品を済ませてようやく販売の運びとなりました。

長らくお待たせしましたこと、お詫び申し上げますm(_ _)m

で、そのモリドルミルクチョコレート。

通常の100gの板チョコに加えまして、今回なんと、600gの袋入が新登場。

こんな感じ。

そのまんまです(笑)

中身は、100gのミルクチョコレートと変わりません。

形状が薄いメダル?コイン?状になって600g分入っております。

食べごたえ充分ですね(笑)

因みに、2型糖尿病患者による血糖測定結果がこちら

モリドルミルクチョコレート60g摂取

空腹時 114mg/dl
60分値 124mg/dl

表記上の糖質は100gあたり14.6g

60gだと8.76g

なので、計算上では8.76g✕3mg/dl で、26.28mg/dlの上昇になる筈が、10mg/dlの上昇で収まっています。

モリドルダークチョコレートに続き、恐ろしいまでの上がらなさ(笑)

モリドルミルクチョコレート、先程も出てきましたが、表記上の糖質が100gあたり14.6gと若干多い(と言っても、普通のチョコより断然少ないですが)のに、実際に測定すると血糖値が糖質量ほど上がりません。

なんでこんなことが起こるのか?

その理由は、日本とスペインで分析方法と成分の分類が異なり、分析上「糖質」に分類される成分が多いからです。

この原材料についても、別途現地から取り寄せて、2型糖尿病患者でも全く血糖値の上昇を招かなかった事を確認しております。

濃厚な甘さで数値以上に血糖値が上がらないモリドルミルクチョコレート600g袋入り。

詳細&ご注文はコチラからどうぞ!

↓  ↓  ↓

https://www.toushitsuseigen.com/products/detail497.html/?utm_source=merumaga&utm_medium=emailmarketing&utm_campaign=20_10_01_blog

 

皆さんのご注文、スタッフ一同心よりお待ちしております♪

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム