ブログ

ローソンのブランのドーナッツバナナを食べて血糖値が95mg/dl上がりました。

  • 糖質制限

前回、ライザップの糖質9gプリンの血糖測定をして欲しいと、お世話になっているナースの方からリクエスト頂いたんで食べて測定してみたところ、シャレにならないくらい爆上がりしました。

今回は、違うナースからローソンのブランのドーナッツを測って欲しいと渡されたので、上がるの分かりきってますが、測定してみました。

こちら空腹時

食後30分値

我が目を疑いました。

なんやこれ?

 

食後60分値

食後90分値

これ以上測定するのは、針とセンサーと時間がもったいないのでやめました(笑)

いや、笑い事じゃないですよ、この数値。

空腹時から95mg/dlも上がってます。

さすがローソンのブランシリーズ。

こんなもん食うて190超えるんやったら、普通の美味しいドーナツ食って血糖値上げてる方がマシですわ。

 

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム