ブログ

ローソンのブランパンで血糖測定してみました。結果にいろんな意味で驚き(笑)

  • 糖質制限

また交通ボヤキネタなんですけどね。

昨日、片側1車線の道路で、信号待ちをしてたんですわ。

私は、信号から2台目。

つまり、私の前には車が1台(笑)

後ろからサイレンの音が聞こえて来まして、バックミラー見ると、救急車がやって来ます。

後方の車両が左に避けて道を空けようとするのですが、如何せん片側1車線なので、前に進まないと道が空きません。

で、私も前に出て救急車が通れる様にと思ったのですが、事もあろうか私の前方の車、左に寄るどころか、ビタ1mmたりとも動こうとしません。

後ろの車は、何とか救急車を通そうと、端に寄ろうとしています。

ですが、救急車は通れません。

思いっ切り、クラクション鳴らしてやりました。

ここでビックリしたのが、前方の車の運転手、なんでクラクション鳴らされたのか分かってない顔でこっちを見て来ます。

更にクラクション鳴らしてやりました(笑)

これでようやく前に出たのですが、この馬鹿、私にクラクション鳴らされたから前に出ただけで、救急車が通れないなどとは全く頭にない様子です。

前から言ってますが、緊急車両に道を空けない奴は、免許取り消しの上、緊急車両を呼ぶ権利を取り上げるべきだと強く主張する、あらてつです。

こんな馬鹿に限って、救急車が遅れたら文句言うんですよ。

なんか、怒り収まらずですが、今日の話題。

これも別の怒りが湧く話ですが、ローソンのブランパン。

久しぶりに血糖測定をしてみました。

空腹時

30分値

60分値

 

我が目を疑いました(笑)

過去の経験から、60分値で 130mg/dl くらいかなと予想してたもんで。

何に反応したのか?

日を改めて再度測定してみますね。

 

 

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム