ブログ

糖質制限アーモンドチョコレート、入荷しました♪

  • お知らせ
  • 糖質制限

この話、以前にも書いたのですが。

まず、コチラの写真。

この先の交差点、車線は分けられてませんけど、道幅が車2台分以上あるワケです。

ちゃんと円滑な車の通行というものを理解している分別あるドライバーは、右折する時、ちゃんと道路の中央側に寄って並んで、直進及び左折車の通行を妨げないようにします。

加えて、左折・直進車は、道路の左側に寄って、後続の右折車の通行を妨げないようにします。

なのにだ。

なんで揃いも揃って車線のド真ん中におんねん。

後ろから来る右折車が全部詰まってまうやんけ。

オマエらがちゃんと左右どちらかに寄ってたら、倍の車が交差点で信号待ちできて渋滞せえへんねん。

自分の事しか考えとらんやろ、カスどもがっ!

これも、もう一回書きます。

この程度の判断もできない小馬鹿タレに、1トン以上もある鉄のカタマリ運転させたら絶対にアカンやろと強く主張する、あらてつです。

因みにこれ、私の個人的な考えじゃなく、法律で定められてます。

他者に気遣いができないなら、せめて道路交通法を遵守しろバカチンが。

道路交通法第三十三条
第六節

交差点における通行方法等

(左折又は右折)

第三十四条 車両は、左折するときは、あらかじめその前からできる限り道路の左側端に寄り、かつ、できる限り道路の左側端に沿つて(道路標識等により通行すべき部分が指定されているときは、その指定された部分を通行して)徐行しなければならない。

2 自動車、原動機付自転車又はトロリーバスは、右折するときは、あらかじめその前からできる限り道路の中央に寄り、かつ、交差点の中心の直近の内側(道路標識等により通行すべき部分が指定されているときは、その指定された部分)を徐行しなければならない。

 

腹立ちはこれくらいにして、今日の話題。

 

だいぶ前になりますが、当店の開発担当、栄養士あやのが、以前にブログで書いていた、ちっこいアイツ、覚えてらっしゃいますでしょうか?

これまただいぶ以前に販売していたけど、カタログ落ちしたアイツです。

大人気だったけど、諸般の事情により終売してしまったアイツです。

それを、栄養士あやのが苦心惨憺の上、復活させたアイツです。

復活と同時に、速攻で売り切れてしまったアイツです。

そのちっこいアイツ、またもや帰って来ました。

ここまで読まれて、

ちっこいアイツってなに?

と思われたでしょう?

あれですよ、アレ(笑)

やめられない止まらない、アレです(笑)

そやからアレってなんやねん!

コレです。

どうです?

美味しそうでしょう?

はい、ビックリするくらい美味しいです(笑)

もちろん血糖値の上昇も数値通り。

他所の“自称糖質制限”ではやっていない、実際の糖尿病患者による血糖測定結果は、こちらになります。

【被験者A】
境界型男性

糖質制限アーモンドチョコレート
ビター 50g摂取

空腹時血糖値 81mg/dl
60分後血糖値 88mg/dl
糖質制限アーモンドチョコレート
ミルク50g摂取

空腹時血糖値  92mg/dl
60分後血糖値 101mg/dl

【被験者B】
2型糖尿病女性

糖質制限アーモンドチョコレート
ビター 50g摂取

空腹時血糖値 103mg/dl
60分後血糖値 108mg/dl

糖質制限アーモンドチョコレート
ミルク50g摂取

空腹時血糖値  101mg/dl
60分後血糖値 116mg/dl

糖質制限アーモンドチョコレート ビター が、50gで糖質2.7g

なので、

2.7g✕3mg/dl=8.1mg/dl

と、予定(?)では、8.1mg/dl の上昇になる見込みでしたが、被験者A・Bとも、キッチリ下回っております。

ミルクも、50gで6.8gの糖質なので、こちらも

6.8g✕3mg/dl=20.4mg/dl

となる予定でしたが、両者とも9mg/dl、15mg/dlと、血糖値の上昇が大幅に抑えられています。

まあ、モリドルチョコレートを使っているので、当たり前っちゃあ当たり前なのですが(笑)

この糖質制限アーモンドチョコレート、上記のように血糖値が数値以上に上がらないだけじゃなく、小袋になっているので、持ち運びにとっても便利。

なので、オフィスでもご自宅でも、はたまたお出かけ先でも、甘くて美味しいアーモンドチョコレートを、糖質を気にせずお楽しみいただけます。

ちょっと甘いものが食べたい時に最適な糖質制限アーモンドチョコレート

ご購入はコチラからどうぞ!

↓  ↓  ↓

https://www.toushitsuseigen.com/products/detail420.html

 

あたなのご注文、心よりお待ちしております♪

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム