ブログ

美味しい糖質制限チョココルネ 

  • お知らせ

寒いですね。
昨年、この冬は暖冬になるとか言っていたハズなんですけどね。
暖冬の “だ” の字も感じさせない連日の寒波。
生まれて初めて耳に霜焼けができました。
右足の薬指も霜焼けになりそうな気配。
新年早々、この寒さにウンザリのあらてつです。
でも、天気予報で2019年の気温は、平均で1.1度以上あがるなんて言ってましたが…。
まあ。
そんなボヤキはおいといて。
今日のブログは、コチラの商品のご紹介。
corne_main.jpg
糖質制限チョココルネ
https://www.toushitsuseigen.com/products/detail102.html
です。
メーカーさんに特別に製造してもらっている、特製大豆粉 を使った生地に、糖質制限なチョコレートクリームを絞りました。
このチョコレートクリーム、なんとなんと、「低糖質でこの美味しさ!信じられない!」と大好評のモリドルダークチョコレートで作っておりますので、美味しくないワケがないです。
その甘くて濃厚なチョコレートクリームをたっぷり、ホンマにたっぷり、ぎゅ〜っと絞り込んだ糖質制限チョココルネ、一口食べれば、
「この甘さで糖質制限だと!?」
ふた口食べれば
「糖質制限と言いながらこんな甘いのか!」
三口食べれば
「え〜い、女将を呼べ!!!」
となること請け合いです。
全部食べればどうなるか?
お腹いっぱいになります(笑)
で、女将を呼ぶほど甘くて濃厚ならば、気になるのが糖質量。
この糖質制限チョココルネ1個約60ḡあたりのエリスリトールを除いた糖質量は、海原◯山もビックリの約3.2ḡ。
一般的な糖質無制限のチョココルネが26.4ḡの糖質なので、なんと
88%も糖質カットです。
これこそ正に「女将を呼べ!!!!」レベルではないでしょうか。
もういいですね。
まあ、それくらいスゴイわけですわ。
ウソだと思ったら、1回食べてみてください。
「女将を呼べ!!!!」
って叫んでるハズですから。
という訳で、モリドルチョコレートベースのチョコクリームたっぷりの糖質制限チョココルネ、
詳細&お買い求めはコチラからどうぞ。
↓ ↓ ↓
糖質制限チョココルネ
https://www.toushitsuseigen.com/products/detail102.html
皆様のご注文、スタッフ一同心よりお待ちしております。

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム